セイ!カモンナウッ!ビリーズ・ブートキャンプ!

「とうとうビリー買っちゃった」「ビリーのおかげで筋肉痛なの」−オフィスの女性のそんな会話を耳にしたことはないだろうか。あの人気女優もビリーに夢中だという。


残念ながらうちのオフィスではそのような声は聞かれないが
最近は社内でもビリーズ・ブートキャンプについてチラホラ話題が出ている!

さすがビリー隊長!ただ侍の像を集めてるだけじゃない!!

「ちょっとほんまに体重ヤバいわ、俺もビリーやろっかなあ・・・(Hさん)」


Hさん、3LDK/月6万の分譲マンションもいいけどな、まずは痩せてからだぞ!!


セイッ!カモン!カモンナウ!!


・・・・・・
とまあ、そんな話が飛び交う中、そのたびにビリーの魅力について話している私。。
(どっかの回しモンとかじゃないぞ)


んで、こんなニュースも。。


月20万セットって・・・


同社は詳細な販売データを発表していないが、「生産が追いつかない状態」


らしいぞ!!!欲しいヤツは急げ!!!


あ、でもなんか電話つながりにくくなってるらしいので


どんなのか気になる人は

↓からチェックだ!

話題騒然!入手困難!ビリーズ・ブートキャンプ 日本語字幕版!ビリー、娘のシェリーと来日中!!