うちのママンもハマってしもうた・・ビリーズ・ブートキャンプ

そうなんです。

ママンもついにハマってしもうたようです。

・・・

ビリーズ・ブートキャンプに・・・!!!


わたしがビリーに励まされながらワンモアセッっと頑張ってるのを見たママン。

テレビでビリーがラップを披露してるのを見たママン。

やっぱり痩せたいママン。



わたしが仕事に行って家にいない昼間、

わたしのビリーズ・ブートキャンプのDVD

を勝手に持ち出しては、

リビングで飛行機ぶんぶんやってるようなのです。

⊂二二二( ^ω^)二⊃


そして帰宅したわたしに一言、

「ちょっと、一緒にビリーやらへん?」


いいけど・・・いいけどさ・・・・・・


なんだかちょっと複雑なケメコでした。




ビリーズ・ブートキャンプについてもっと詳しい情報は↓コチラ
TVショッピングで話題騒然!うちのママンもハマった・・