やっぱりビリーズ・ブートキャンプ!ビリーに励まされるから頑張れる

ビリー隊長ニッポン遠征オツカレサマッス!

昨日24日、東京ドームシティ・プリズムホール

『Billy Live in Tokyo 2007 Summer』

が行われました。


名前だけ見ると一見すごい外タレの(ビリーも外タレやけどね)のライブかと思うようなネーミング。


さすがビリー!!



DVD内で流れているBGMはビリー自身が作曲を手掛けたことを明かし「ラップも歌も好き。ラップのCDを出したこともある」と即興でラップを披露した。


欲しい!!



あのテンション下げようにも下がるわけないあのBGM・・
アドレナリン飛び散りまくりのあのBGM・・
ビリー隊長自らの作曲だったなんて・・・!!



それを聞いて、体を動かさずにはいられなったわたし。
夜中の2時すぎ、自室にこもりプレーヤーに

ビリーズ・ブートキャンプ、イン!
そしてスイッチオーン!


「燃焼してるか?燃焼してる?どうだい?諦めないで頑張れ!」


「汗は? かいて見せろ!」


ワンモアセッ!!」



わたくしごとですが、最近ちょっぴりブルーだった私、ビリーバンドけめ子ですが、

ビリーの励ましはやっぱり偉大!!

ブルーがレッドにかわりました(ビリー隊長が手につけてるバンテージは黄色ですが)


とまあ、久々にビリーに会ってきたわけです。


こうゆうとき、実家でよかったなぁと思う。。


うー。やっぱり久しぶりだからキツイ!


でも徐々に慣れてくるとビリーとシェリーのハイテンションさに笑けてきてだんだん楽しくなってくる


おまけに、ビリーのアドバイスがひっきりなしにあるので、それが嬉しいトコロ。


まだまだ帰らないぜ的なビリー隊長。
一応28日帰国予定になってますが、今週はショップジャパン本社に直々詣で、
その後ニッポン観光!というスケジュール。



いや〜ほんとビリー隊長オツカレサマッス!




ビリーズ・ブートキャンプについてもっと詳しい情報は↓コチラ
TVショッピングで話題騒然!みんなビリーに励まされたいのさ・・