ビリー隊長オツカレサマッス!来日スケジュール!!

おはようございますビリーズブートキャンプ隊員のけめ子です。

とうとう!とうとう本日!ビリー隊長来日でありますよ!!

隊長自身がビリーズブートキャンプを更に日本に広げるためにわざわざ来日。。


確定情報ってわけじゃないですが一応コレがビリー隊長ニッポン来日スケジュール!
最新&正確な情報はご自身でご確認くださいまし。。


6/20(水)夕方

成田空港到着 − 撮影会

ここでプレス向けの記者会見があるそうです。
そのほか、お出迎え隊があちこちで結成されてるみたい。。
あたしも今すぐにでも新幹線に飛び乗りたいッス......

6/21(木)朝

日本テレビ「ズームインSUPER」(6:00〜)

フジテレビ「とくだね」(8:00〜)

日本テレビラジかるッ」(10:00〜)

生出演

生出演だで。生出演・・・!!
ビリー隊長生出演だで!!!!!!

ビリーも一緒にズームイン!するのかなぁ。。
小倉さんもグッジョブッ!言われるのかしら。。

6/21(木)夕

TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」 − ラジオ出演

放送時間は17:00〜19:55(ビリー隊長の登場時間は不明。。)スペイン坂スタジオより放送。
ガラス張りのスタジオ ッスよ!!生ビリーッスよ!!!あたしもスペイン行きたいッス!!

6/22(金)深夜

「気になる通販ランキング!ポシュレデパート深夜店」 − 収録

6/23(土)午後

東京ドームシティ内プリズムホールでリハーサル

6/24(日)午前の部(10時開場11時〜)/午後の部(14時開場15時〜)

ビリー来日記念イベント − 東京ドームシティ内プリズムホールにて!!

ビリー・ブランクス.net内で募集していて200組400名が招待されてましたよね〜

遂にこの日が!!って感じですな。。。。。じゅるり

6/25(月)の週

ショップジャパン本社に直々詣でるらしい さすがビリー

そのほか日本観光やらテレビ出演やらいろいろと忙しいビリー隊長・・・

6/28(木)

成田空港から本国へ向けて帰国


こっからは単なる憶測ですが・・・

「笑っていいとも」
・・・・・・出そうだよなあ。ほら、あの最後の。
てゆうかタモさんとの絡みが見てみたい。

あと、

SMAP×SMAP
すでに香取慎吾がパロディで登場してたりするし。

ほんでもって、

スーパーモーニング
こないだ「謎の外国人ビリーとは?」として紹介されていて、伊集院光ビリーズブートキャンプに挑戦しながら「スタジオに呼ぼう」的発言してた!


とまあ、こんなかんじで今日の夕方にはニッポンに到着するビリー隊長!
お出迎え隊や24日のビリーズブートキャンプ本番隊に負けじと
ビリーズブートキャンプ関西支部、(自称)支部長ビリーバンドけめ子
ビリー来日中ももちろん

おうちで


体引き締めまくってやる!!!


スッリムボッディー!!!!!!



TVショッピングで話題騒然!ビリーズブート キャンプ、遂にビリー来日!